ママルーティン1歳ルーティン for Dummies

ワーママが優先すべきことは、遅刻しないために自分と子供身支度、健康を守るための食事です。

いや、やっぱりモーニングルーティンを見直しても、時短ご飯にしても時間に追われてイライラしてしまいます…、そんな上手くいきません…というワーママへ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて 広告

ある日の子どもの朝食 この日は、食パン・かぼちゃ・りんごヨーグルトにしました。

子どもを寝かせてから自分が寝るまでの約4時間。この時間が確保できたのは育児中のメンタルにとってかなりよかったと思います。睡眠もしっかりとれて、やりたいことも存分にできているので、ストレスは最小限です。

理想と現実は違うよなと頭ではわかっていてもやっぱりそういう素敵な暮らしは憧れますよね。

→業務終了後、お迎えの時に持っていく用にマグに麦茶を用意しておきます。

[1]息子が宿題中に大音量でテレビ「集中できないなんて甘い」自分勝手な見下し夫|ママ広場マンガ

子供のご飯は基本具沢山うどんと洗ったり切るだけの野菜とフルーツにしています。野菜はトマト、きゅうり、フルーツはバナナ、キウイ、りんごアボカドなど。

Your browser isn’t supported any longer. Update it to Clickmore have the most effective YouTube expertise and our most recent features. Find out more

[8完]突然消息を絶ったママ友。赤ちゃんは元気かな・・実録!怖~い母親達|なでこの育児漫画

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社クラシコムに属します。無断転載を禁止します。

私はできる限り前日夜に準備しておいて、朝やることを減らすようにしています。

メニューを固定することで、朝メニューを考える手間が無くなり、朝食の支度もラクなんです♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *